iPhone SE(第二世代)を少し使ってみて…あとガラスフィルムのレビューも!

今日も見ていただきありがとうございます♪

 

iPhone SE2に変更して数日がたちました!

iPhone 5sから変えて思った事は、画面が大きくて少し重いなって…のが最初の感想でした〜

大きくなった代わりに電池持ちはよくなりました!

それでもやっぱり 5sはこいしくなります…笑

小さくて軽くて…

 

今日はiPhone SE(第二世代)にガラスフィルムを貼りました!

YouTubeやネットで見るとガラスフィルムを貼ると端が浮いちゃう問題があるらしく…端が浮かないDeFFのガラスフィルムを貼る事にしました〜

指の滑りはほどほどで指紋もそれなりにつきますがクリアなガラスフィルムなので画面はとても綺麗です!

画面全体を保護する感じでは無いのでケースに干渉する事もなく端も今のところは浮いてないので大変満足しています!

 

また数週間したら再度レビューしたいと思います〜!!

 

今回貼ったDeFFのガラスフィルムです!

f:id:nonsugarman:20201123220217j:image